高尾山へ・11 | baby gang! blog-3

baby gang! blog-3

Yahooブログから引っ越し

 

 

高尾山の続き

 

 

一日消防署長の高橋みなみさんを発見。

その流れで…

 

 

 

 

消防訓練を見学

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボク、地域の消防団に所属してた事もあって

こういう訓練見るの好きで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近はこんなバイクも使うんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにせ本職の消防隊員さんは動きがキビキビしててカッコいいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続々と消防車

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この後高橋みなみさんがはしご車に乗って

一斉放水の号令

 

はしご車の高橋さんに手を振ったら返してくれました^^

 

 

 

 

見学も終わって帰路へ

 

 

 

 

この後は高速に乗って一気に帰りますかね

 

でもやっぱりサンドイッチだけじゃお腹空く?

がっつり歩いたし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りも狭山のパーキング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きのこ蕎麦食べました

 

ちょっと早めの紅葉だったけどさほど混んでなかったので大正解。

来年以降は

もうちょっと紅葉の盛りに近い平日に行ってみますかね。

 

おしまい