休日ランチは道の駅おかべでPIZZA | baby gang! blog-3

baby gang! blog-3

Yahooブログから引っ越し

 

 

 

7月の写真ですが・・・( ´Д`)なにか?

 

 

群馬の藤岡に用事があってお昼過ぎに熊谷付近を通過

 

そう言えば岡部の道の駅って最近行ってない。

用事まで余裕があるので寄ってみんべと。

 

 

 

 

 

この日は猛暑日だったな、と。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前に来たのが何年前だか覚えてないけど

こんなのなかったよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かき氷はお腹壊しそうなので無理

 

他にはどんなの食べるんだい?

 

 

 

 

 

 

 

1品頼むとサラダやらドリンク、デザートが

食べ放題ってランチシステム。

 

 

ご飯はちょっと重いので

 

 

 

 

 

 

 

写真がヘタッピであまり美味しそうに見えません ( ̄。 ̄ )ボソ...

 

マルゲリータと深谷ネギのPIZZAをシェア。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こっちは食べ放題

スープも3種類あったかな

 

 

 

 

 

PIZZAが1,600円/1枚なので

ちょっと割高?って思ったけど

それは大間違い。

超満腹になったしコスパ高し!!

 

 

深谷ネギのPIZZA おすすめです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい