買ってしまった>< | baby gang! blog-3

baby gang! blog-3

Yahooブログから引っ越し

 

 

年末に飲みながらネットを見てたら

お買い得になってたのでついポチっと。

 

 

久しぶりにやってしまいました><

 

 

 

 

 

 

罪悪感が ( ̄。 ̄ )ボソ...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

積みプラモってやつ?

発売になった時にこれは買い!って思ったけど

買った所で絶対組まないし、

組んでないプラモデルが山のようにあるしで

買わずにいた ホンダのワークスレーサー RC166

 

言わずと知れた250cc 6気筒のレーサー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかもキットの倍ほどするディテールアップパーツも同時に購入。

倍するのに前後ホイールしか入ってないのよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20年ぶりくらいに1/12オートバイシリーズ買いましたが

開けてみたら部品が細かい事!

 

でもキットのスポークもめちゃめちゃ細くてクォリティ高し!

こりゃディテールアップパーツはいらなかったんじゃね?

大体部品が細かくて「シニアアイ」で組める自信がありま千円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近のキットはこんなカラー写真も同梱されてるんですね。

 

見るだけ見て箱閉めて。

 

棚にしまいますかね。

 

爆  笑