キヤッセ羽生で昭和車見物・3 フェアレディZ編 | baby gang! blog-3

baby gang! blog-3

Yahooブログから引っ越し

 

 

イルミネーションは終了しましたが、こちらはまだ続きがります。

 

トヨタ2000GT、スカイラインと紹介しましたが

今回はZ。

ホンダのZではなくニッサンのフェアレディZです。

 

 

 

 

 

前回の写真ですがハコスカとの2ショット。

240ZG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無くてもカッコいいけど、やっぱりGノーズはカッコいいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

免許取ったころ、先輩が10万で売るって言ってたけど

今じゃ夢のような話。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはZ432。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名器 S20 ですね。

 

何台現存するのか分かりませんが、

432もだいぶ希少かと思われます。

ちょっと前にネットで見たのは8,000万円のプライスが付いてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボンネットが開いてて分かりにくいんですけど

こちらはGノーズ無し。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーバーフェンダーがカッコいいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと新しくなって130Z。

 

 

 

Z 編はおしまいです。