今日は2020年始まって一発目の主催ライブでした😋🌟

場所は茨城県水戸市にある誉りみち(よりみち)。カジュアルギャラリーAplaudoの二階にある個展などをするスペースです(*^^*)

とても素敵なかわいいギャラリーでお気に入りな場所の一つです🌟


お店の小路裕子さん‼️いつも優しくしていただき、ただいまって言える場所になっています🥺✨

ホントに素敵な人です☺️
小路裕子さんのFacebookページは
こちら↓


素敵な言葉、素敵な空間をくれる場所でライブをしていてもストレス0カロリーです👍笑



 ライブではMy storyと言うタイトルの曲からオープニングSEがスタート😋✨
このイベントの為に書き下ろしました🌟


1曲目のJOURNEYはみんな緊張している様子でこちらから見ていて何だかニヤリってなっちゃったのはココだけの話っ💁‍♀️笑


えっと、話は飛んじゃうけど…
最近Twitterで頭の中を整理出来たってツイートしたんですが、それはなんだか難しく考えすぎてるなーって…

音楽をちゃんと好きでいたいからこそシンプルにしたいって思えてきて、そんな気持ちになってる最中、体調を崩したので
ぁあこれはもうシンプルにしよう‼️ってなったんです✨


それもあってか17日からのライブは気張らずあるがまま、のびのびと歌えたと思います。



どんな自分も自分なんだけどステージでも普段テレビ見ながら会話してご飯食べている自分でいたいなっ。笑いたい時に笑ってテンション上がった時にばか笑ったり…笑


文字だと伝わってるかわからんけどまぁいいか笑



とにかく今日のMy storyも自分にとっての一つの物語になりました🙆‍♂️

これからの My storyも楽しみにしていてくださいね😌✨

ながーいながーい独り言でした。笑


すぐる