2019127@京橋Arc


誕生祭「ガラクタの宝物」リリース記念ライブ


大阪で誕生祭ライブは初でした⋆⸜(´˘`*)⸝

やっぱり京橋Arc音もいいし照明もいいし最高の会場でした☺️


セットリスト↓↓↓


1.街灯のひかり

2.シンゴウ

3.頑張らなくていいよって頑張りすぎる君に贈る歌

4.オウダンホドウ

5.シンカイ

6.birthday

7.ツナグモノ

8.人間

9.トリカゴ

10.モノクロアンサー

11.ゼロ

12.yesno

13.ピエロ

14.KOUKAI

15.僕らの音楽


EN.フライト



リリース曲はもちろんハイメリークレシェンドの曲、ソロの曲も歌いました( ¨̮ )💡



ワンマンって自由ですよね?って言っちゃうくらい自由で

ステージがまるで広い海のようでした⋆⸜(´˘`*)⸝笑


やっぱりワンマンライブってやつはやみつきになりますな😈笑




ケーキと花まで頂いてプレゼントまでありがとうございます!!


耳の歳も全身全霊音楽に向かいます!!



誕生祭ライブ来れなかった方も遠くからおめでとうをありがとう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )





ダブルアンコールもありがとう笑






時間なくて顔だけ…笑




ではまた



H.M.C SUGURU