本日の昼は渋谷O-CRESTで
H.M.C単独ライブでした!!

サポートメンバー
↓↓↓
Ba.Park/Dr.大野陸/Gt.片山遼

隣に遼ちゃん(片山遼)がいるのって安心感半端なかったな!!
本当にいろいろなサポートありがとう!!

この3ヶ月連続ワンマンライブは
1曲目から新曲をやる!!
って決めてたので今回も1曲目から
ガツン!!とお送りしました😋


▪️セットリスト▪️

1.頑張らなくていいよって頑張りすぎる君に贈る歌

2.Let's go!!

3.ランナー

4.リターン

5.ドクリンゴ

6.ハイタッチ

7.birthday(ピアノ・ボーカル)

8.オウダンホドウ(ピアノ・ボーカル)

9.ひとりの海(ピアノ・ボーカル)

10.Always(曲 片山遼)

11.koukai

12.ピエロ

13.ツナグモノ

14.人間

15.宝島


E1.ones again

E2.頑張らなくていいよって頑張りすぎる君に贈る歌


ぴったり2時間お送りしましたがワンマンライブってなんだかあっという間!!


あと10曲は歌いたかった気持ちはありますが…笑


昼間から見に来てくれて

H.M.Cの音楽を受け取りに来てくれて

本当にありがとう!!



ライブでも言ったんだけど

他人の宝物は自分にとっては宝物じゃないかもしれない。


逆に自分にとっての宝物も他人にとって宝物じゃないかもしれない。


だからこそ自分だけの宝物、大切な物を見つけて下さい。


人に言われた事じゃなくて

自分を信じて!!


僕も自分を信じて大切だって思える宝物を増やしていきます😌


今日はそんな大切なものがひとつ増えたような一日になりました。


本当にありがとうございました!!




そして本日から会場限定のシングルのCD4枚同時リリースしました‼️



ハイメリの曲を編曲してくれたのは

ドラムの大野陸‼️


素敵なCDが出来上がったので

ぜひ手に取って聴いてみてください(* 'ᵕ' )




そしてそして

もう一つ‼️報告‼️




11月29日(金)

新横浜NEW SIDE BEACH!!

ワンマンライブ決定‼️


11月29日のワンマンは今までになかった芝居とのコラボです!!

今回役者さんも参加していただくのでお楽しみに!!


明日の12:00から

チケット予約、購入開始!!


音楽×芝居

「ミュージシャン」

~9999回目~


【日程】

20191129日(金)


【場所】

新横浜NEW SIDE BEACH!!

(神奈川県横浜市港北区新横浜3-10横浜アリーナ1階)

【時間】

OPEN 18:00/START 19:00


【料金】

前売 ¥3,500-(別途ドリンク代)


【出演】

H.M.C(ハイメリークレシェンド)


サポート

Ba.Park/Dr.大野陸/Gt.片山遼

Violin.三輪紫乃/Cello.安藤葉月


役者

長尾長幸

山田直人


演出

熊坂貢児


【入場】

1.手売チケットA1~(番号順)・BASEチケット B1~(番号順)

2.メール予約

3.当日


*予約方は手売チケット(オリジナルデザインチケット)のお渡しはございません。

Aチケット、Bチケットは同時入場となります。


【予約】

hmc@rockguild.com

上記のアドレスに名前、日付、会場名、チケット枚数、連絡先を記入して送信してください。


【BASE購入】

購入する





今日のワンマンライブのお花もありがとうございました(o^^o)
本当に素敵だったー🤣💡


ではまた





近々の単独ライブ
↓↓↓
ハイメリーランドvol.1
【日程】
2019年9月23日(月・祝)
【場所】
神戸UP&ALL 
(兵庫県神戸市中央区中山手通1-22-27
DOM'S北野ビル3F)
【時間】
OPEN18:30 /START 19:00
【料金】
前売 ¥3,500-(別途ドリンク代)
【出演】
H.M.C(ハイ・メリー・クレシェンド)
【入場】
1.予約(並んだ順)
2.当日
【予約】
hmc@rockguild.com
※上記のアドレスに名前、日付、会場名、チケット枚数、連絡先を記入して送信してください。