H.M.C(ハイ・メリー・クレシェンド)初ワンマンライブ歌うサーカス~903回目~


今回このワンマンのためにいろんな人が動いてる。


どこまでみんなに伝わっているかわからないけど僕はH.M.C(ハイ・メリー・クレシェンド)にかけています。



201922日「once again」ライブ公演でもっと見たい景色があるって話したと思うんだけど、そんな想いがH.M.Cに詰まっていて今回のワンマンがその第一歩だと思ってます。



正式にメンバーになってさらに仲が深まった菅野大地。


イラスト、衣装、デザイン、映像など忙しい中、自分の事のように親身になってやってくれているデザイン担当のまひろしさん。


出会いを繋げて自分の世界を広げてくれた別府克彦さん。


正式メンバーではないけどH.M.Cの編曲をしてくれているドラムの大野陸。


初めましてのベースのPark


今回はいないけどいつもそばでアドバイスをくれる片山遼。



出会って繋がったスタッフ。


そして土江卓の音楽を愛してくれているファンの皆さん。


全てが自分に力を貸してくれている大切なメンバーです。



このメンバーがいるからこそ一人では決して出来なかった事が実現出来る気がしています。

自分が表現したい世界をどう形にするか、どうしたらお客さんが喜んでくれるかなって毎日考えてワンマンに向かって準備しています。





いつもは見にきたいって思えたらきて欲しいって伝えてるんだけど、今回は素直に見にきてほしい‼︎‼︎って思ってます‼︎




2019727日吉祥寺NEPOで心よりお待ちしています。



H.M.C 土江卓







歌うサーカス~903回目~

【日程】

2019727日(土)


【場所】

吉祥寺NEPO

(東京都三鷹市下連雀1丁目17-4)


【時間】

OPEN 11:30/START 12:00


【料金】

前売¥3,000-(別途ドリンク代)


【出演】

H.M.C(ハイ・メリー・クレシェンド)

サポートBa.Park/Dr.大野陸


【予約】

hmc@rockguild.com