出来立てのビールで。 | h.m.cオーナー TeaLifeCreator 今井通江のHappyTeaLife

h.m.cオーナー TeaLifeCreator 今井通江のHappyTeaLife

私にとってHappyTeaLifeとは幸せな紅茶生活ではなく、「お茶のある楽しい生活」。
何気ない一杯のお茶が人と人、人と物をつなぎ…。
そんなお茶のような何気ない日々の中の出来事を書いていきたいと思います。
もちろんお茶の話も。お茶以外の話も。

()に友人たちと自宅の屋上でバーベキューをしました

妹や友人たちがキリンビール工場で作ったビールが出来上がったので、みんなで集まろうということに
(狭い屋上なので大人9人、幼児2人でギュウギュウでしたが)


最初、天気は三連休中ずっと雨の予報でしたが、基本的にイベントの日は晴れるので気にしてませんでした()

案の定、天気はのちでやっぱり


夏日で風が強い予報でしたが、暑すぎず、風もあまりなく、出来立てのビールとバーベキューを堪能出来ました~