2月が始まり1週間。
2月のあれ!が更新です。

わかります?
参考までに月はじめのです。

節分の鬼!
来週はバレンタイン。最近のバレンタインは友チョコや自分チョコで自分で楽しむ機会が多いみたい。
教室でも先週から今週にかけてバレンタインメニューが真っ盛り!!
友チョコにピッタリなのは

こんなメニューもいかがでしょう?

もちろん、本格的にケーキ手作り派はこちら。美味しいですよ。
ベーシックにもあります。ガトーショコラ
先日授業中をパチリさせていただきました。

この日はガトーショコラとフルーツタルトのダブルメニューの日でしたので出来上がりは華やかですね。
このメニュー私がケーキコースを始めたきっかけのメニューでもあります。ピッカピッカのチョコレートケーキを作りたかったんです。きれいですよね。当時はステップ🆙方式だったからPart2にあったガトーショコラはPart1を終えないと受講出来なかったのですが、今は受けたいメニューをすぐ受講できるシステム!
あこがれメニューも🔜に。
いろいろなバレンタイン楽しんでみてね。