ビックリ! 真っ黒! → ウ○チ | 技術部の部屋

技術部の部屋

北海道のとあるテレビプロダクションの技術部屋!!
日々の他愛も無い出来事をダラダラと…。

お食事中の方、失礼致します このとおりです

僕のウ○チが黒いんです!!
衝撃です!!
このブログも衝撃です!!


今を去ること数日前、今年新婚さんになる後輩君と、
しかしながら彼からは想像もつかない小洒落たお店で
彼お勧めのメニューを。
$技術部の部屋

それがコレ→ $技術部の部屋
イカ墨のパエリア。真っ黒です。
確かに旨い!! コレはお勧めです!!
もちろん食事中は、お歯黒状態。舌も真っ黒。
笑えません。
$技術部の部屋
そりゃあ、こんだけ真っ黒だったら…。

まあ、ココまでは普通です。どなたもご経験では。

問題は次の日からです。

朝起きてトイレへ。本日も快調~  かと思いきや…。
覗いてみると、「あっ…。」
真っ黒。

言葉出ず。唾飲み込む。「疲れてるのかなあ…。」


気になりながら、お昼を迎え食事後トイレへ。

朝のことを気にしながら、今回は快調~  と思いきや…。
覗いてみると、「あっ…。」
真っ黒。

言葉出ず。唾飲み込む。「疲れてるのかなあ…。」


取り敢えず、ネットで調べてみる。

「前、パスタ食べたときはこんなこと無かったのになあ。」

どうやら、食べる量にもよるかもしれませんが、
2~5日間くらいは真っ黒なウ○チが続きます。

2日続きました。

確かに、あんだけ入ってたら…。

ちなみに今は、普通にイエローうんこイエローうんこイエローうんこ戻ってます ははっ

是非、イカ墨料理を扱っているお店の方は、
メニュー欄に
「食後、数日間はウ○チが真っ黒になります」とか、
「食後ウ○チが真っ黒になりますが体に影響はありません」
など、ひとこと書いて下さるとありがたいですねイエローうんこ

倫理的にどうかは分かりませんけどイエローうんこ
          $技術部の部屋


お食事中の方、失礼致しました このとおりです