第63回さっぽろ雪まつり | 技術部の部屋

技術部の部屋

北海道のとあるテレビプロダクションの技術部屋!!
日々の他愛も無い出来事をダラダラと…。

いよいよ今年も開幕ですよ~!

$技術部の部屋

こちら大通公園7丁目「 HBCインド広場 タージ・マハル」

札幌の都心を東西に横切る大通公園において展開される、
約1.5キロメートルの雪と氷のドラマ。
真っ白い雪と透き通る氷だけによって創り出された芸術品は、
制作者の思いをのせて観客の皆さんにきっと何かを伝えます。
この大きさでこれだけ精巧に表現できるのが「さっぽろ雪まつり」
最大の魅力です!! $技術部の部屋
会場は大雪像から市民雪像、そして国際色豊かな雪像など
バラエティに富んだ雪像やイベントが盛りだくさんです。
迫力ある大雪氷像の数々。陸上自衛隊と札幌市民が総力をあげて
作った雪の芸術をお楽しみ下さい!
$技術部の部屋
場所:大通公園 西1丁目~西12丁目

開催期間:2012年2月6日(月)~12日(日)
開催時間:いつでもご覧いただけます(ライトアップは22:00まで)
制作:陸上自衛隊 (北部方面通信群/北部方面後方支援隊)
           $技術部の部屋