ラスト。 | 技術部の部屋

技術部の部屋

北海道のとあるテレビプロダクションの技術部屋!!
日々の他愛も無い出来事をダラダラと…。

サンクロ最終日。天候にも恵まれ、今日漸く我等が手稲山様も御姿を。
$技術部の部屋
そして今年は池田勇太プロが通算14アンダーで今季初勝利を飾りました。
14アンダーの単独首位からスタート。4バーディ、4ボギーの「72」で
まわり通算14アンダー。ともに最終組でラウンドした平塚哲二プロに15番
ホールで追いつかれましたが、17番(パー3)でバーディを奪い、再び
リード。1打差で振り切り、通算9勝目をマークしました。
また通算8アンダー、6位タイでスタートしたアマチュアの松山英樹選手は、
2バーディ、2ボギーのイーブン。スコアは伸ばせませんでしたが、
6位タイをキープしベストアマチュアを獲得しまた。

今年のGOLF Weeeeeeekは7月中で全て終わり。
また来年です。

そして帰り道。今日は近所の夏祭り。
           $技術部の部屋
$技術部の部屋「西屯田通り夏祭り」
やっぱ夏は祭だね!! $技術部の部屋
そして露店。イイですね。思わず焼きソバ屋台のヤキソバと、かき氷カキ氷旗
さすがに金魚すくい金魚すくいは断念。多過ぎるからです金魚
$技術部の部屋
短い北の夏を満喫しながら、いよいよ明日から通常勤務。
今年も手稲山様、$技術部の部屋
何事も無く有り難うございました。
$技術部の部屋
明日からもまた何事も無く。引き続きよろしくお願いします。

長い長い、本日これにて打ち止め。