時間が経つにつれ | 技術部の部屋

技術部の部屋

北海道のとあるテレビプロダクションの技術部屋!!
日々の他愛も無い出来事をダラダラと…。

人間の意識は薄れて行きます。
所詮他人事になって行きます。
自身が生活して行く事で一杯です。
ことに日本人は熱しやすく、冷めやすいと言われます。

きれいごとを申し上げるつもりはありません。
偉そうなことばかり申し上げておりますが、
手前の身の丈は、手前が一番理解しているつもりであります。

しかし残念ながら、我々日本人は自他共に認める
世界でトップレベルの忍耐力、粘り強さを兼ね備えております。
誇り高き日本の皆様、全国の皆様、
どうぞ引き続き、粘り強く意識を注いで下さい。
我々は世界トップレベルなんです。

私共が住んでおります北海道も、
地形的、歴史的境遇、設備的状況から決して他人事ではないのです。

格別の想いがあります。


安月給のプロダクションサラリーマンではありますが、
出来ることは。と、思っております。