グッドバイからはじめよう | 技術部の部屋

技術部の部屋

北海道のとあるテレビプロダクションの技術部屋!!
日々の他愛も無い出来事をダラダラと…。

中学時代、一つ下の後輩から初めて聴かせた貰ったCD。
佐野元春さんの♪ガラスのジェネレーション。
今でも思うのですが、その後輩は当時から聴く音楽や趣味が
渋いというか、シャレてるというか。大人びてるというか。

それ以来、佐野さんの音楽はよく聴く様になりました。
とても好きです。

そんな中から、このシーズンによく合う唄を。


「グッドバイからはじめよう」

作詞/作曲/唄 佐野元春


ちょうど波のように
さよならが来ました

言葉は もう何もいらない
ただ見送るだけ

遠く離れる者
ここに残る者
僕が決めても かまわないなら
何も言わないけれど

どうして あなたは
そんなに 手を振るのだろう
僕の手は ポケットの中なのに

ちょうど波のように
さよならが来ました
言葉は もう何もいらない
ただ見送るだけ

どうして あなたは
遠くに去って行くのだろう
僕の手は ポケットの中なのに

ちょうど波のように
さよならが来ました
あなたは よくこう言っていた
終わりは はじまり
終わりは はじまり

$技術部の部屋

さあ、今日は奇麗にまとめてみました。
皆さんも是非♪