さて、 | 技術部の部屋

技術部の部屋

北海道のとあるテレビプロダクションの技術部屋!!
日々の他愛も無い出来事をダラダラと…。

その今月です。

あ、本日帰国致しました。

詳細はまた後日。


今日は先月の話題。

道東は世界遺産、知床の玄関口斜里町。
$技術部の部屋 天気に恵まれお天気サンサン

皆さんは御存知でしたか?
この道を。$技術部の部屋
私は初めて知りました。$技術部の部屋
最近、初めて知る事ばっかなんですが汗
その名も「天空の道」。R334を知床ウトロ方面へ。
朱円東付近に来ると、カーブと交わる農道を更に真っ直ぐ。
$技術部の部屋
ひたすら続くその直線距離はおよそ18キロ余り。
整然と並んだ防風林の間をまるで天空の彼方へと
消えゆく感じからその名が。
ちなみにここは611の丘と呼ばれてるそうで。
とある掲示板でここを紹介した方が
レス番号611だった事かららしく。

是非、御夫婦やカップルでいらしては?
いつまでも末永く幸せに $技術部の部屋


なれるかも ラブラブ