BBQ、断念。 | 技術部の部屋

技術部の部屋

北海道のとあるテレビプロダクションの技術部屋!!
日々の他愛も無い出来事をダラダラと…。

今年は断念。そこで焼肉焼肉へ。
先日、14丁目ガールズとススキノの。
結構有名チェーン店らしく。初めて知りました。行きました。

ちなみに誕生日が近かったShihoさん。
$技術部の部屋

そこで驚いたのがコレ。$技術部の部屋
何も知らずに頼んだら。ShihoさんタポタポのBigサイズドリンク。
ぐすっあ~、無理っ!!」
男でも結構キツい。
しかし、そんな事をモノともせずこの方は。
$技術部の部屋 ゴクゴクと!!
恐れ入りましたしょうがないなぁ
バイトの坂谷内くんもビックリ!!$技術部の部屋
北見出身の美容師専門学校に通う二十歳。


関係ない人と絡んでみました。


しかしこの日の私は、かなり鼻の下が伸びてますね(笑)
$技術部の部屋 美女達に囲まれ、
只のスケベオヤジ状態です(笑)


仕事はちゃんとしてます。


BBQ、来年です。