Attention, please! | 技術部の部屋

技術部の部屋

北海道のとあるテレビプロダクションの技術部屋!!
日々の他愛も無い出来事をダラダラと…。

新型インフル注意!!です。
管理室から強制的に配布、着用の指示 aya
$技術部の部屋
弊社制作陣が早くも7人倒れ、内新型が2名。20代の若手。心配です。
遂には技術の同僚も1名倒れました。彼は普通の風邪の様ですが gマスクs.blue

手前味噌ですが、自分的予防法。$技術部の部屋

手洗い、うがいは勿論ですが、僕自身よく水分を摂る人なんです ペットボトル
コレいいみたいです。常に喉を潤しておく。何と言っても乾燥こそが大敵なのでエヘン虫
更にコーヒー 珈琲 Light Blueが好きなんで毎日飲んでます。家では作り置きで冷蔵庫に冷蔵庫
冬でもアイスなんで。デカいマグカップにガバガバで!!
カフェインの摂取!! 過ぎるのも善くないけど。勿論仕事の合間も缶レインボー(ブラック)
そして毎日コーヒーコーヒーを繰り返してます。御陰で利尿効果抜群!!
オシッコが小便小僧-虹
あとお茶 日本茶2も善いみたいですよ!! カテキンが。
部屋の湿度も少し高くするとok我が家はペットのぎょぴちゃんが居りますので、水槽が手伝ってる部分もあってソコソコの湿度です 金魚水槽

あとバカになること!! そうすると僕のように風邪ひきませんよ スマイリー

風邪ひかないって言うでしょ。
ほ~ら、ね。じゃ~ん。