日帰りです。 | 技術部の部屋

技術部の部屋

北海道のとあるテレビプロダクションの技術部屋!!
日々の他愛も無い出来事をダラダラと…。

今日は4時半起きかお
技術部の部屋 早いです。
本日のメンバーはこちら 技術部の部屋
音声の小林さんと新人千田君。
技術部の部屋 早速現場へ!!
4時間半で到着したのは十勝・帯広。技術部の部屋
CX「めざましどようび」の取材。技術部の部屋
とあるアスリートの御両親にお話を!!
技術部の部屋
何と、我々スタッフ分のお昼を態々御用意して頂いて \(゜□゜)/
本当に有難うございます!! 遠慮なく頂きました m(_ _ )m

お盆に帰省した親戚状態でした (^▽^;)

十勝晴れ晴れ 技術部の部屋
技術部の部屋 29℃ 温度計
北の人にとっては猛暑です あちぃ・・・

時間が空いたので寄り道。技術部の部屋
技術部の部屋 またまた来ちゃいました。
これだけ近くで観ると迫力がある。
嘗ては日本各地で走っていた。技術部の部屋
僕の住んでいた地域ではコイツが5両から7両編成で走っていた。
中に入ってみる。技術部の部屋
懐かしい匂いがする。木の匂い、タールの匂い、座席の匂い。
それは独特で、とても好きな匂い。
技術部の部屋
鉄道ファンが魅せられるのも解るような気がする。
北国はタールを塗った木張りの床。雪が融けて濡れた時の滑りにくさや
雪靴の金具への対策から。
どれだけの人を乗せ、技術部の部屋
技術部の部屋 どれだけの距離を走ったのだろう。
退役しても尚力強さが残っている。技術部の部屋

やっぱ男の子は好きなんだなうれしい 技術部の部屋

そんな感じで独り勝手に懐かしさと哀愁に浸っている頃、

技術部の部屋

千田は。

友達に♥akn♥♥akn♥ 技術部の部屋

技術部の部屋 お~お~。
盛り上がってるね~。技術部の部屋
技術部の部屋 お~お~。
ご機嫌だね~。技術部の部屋

良かったね、千田。ハスカップソフト食べなさい。
技術部の部屋

千田「先輩がやれって言ったんでしょじ~
「あ~、すまん、すまん。まったり

御理解と御協力ありがとうございます (^▽^;)