8月最終日の立川 | 立川のふんわりパン教室!基礎から学ぶホームメイドクッキング

立川のふんわりパン教室!基礎から学ぶホームメイドクッキング

JR立川駅より徒歩5分。
パン・ケーキ・和菓子・クッキングなどの色んなコースを
基礎から学べる料理教室です。
楽しい・美味しい時間をご一緒に過ごしませんか?



おはようございます😃


昨日は8月31日。


サマーの最終日もたくさんの人が

きて下さいました。


台風の🌀影響を心配しましたが、

昨日は日中、雨は☔降らず、

ほっとしました!



立川で8月とても人気があったのが



増量のピザ🍕

とマンゴークリームのパンの講座



みなさん、

お家で😋美味しく

楽しんでいただきました!



他にも


天然酵母パンエキスパート



ライ麦と水だけで作る

サワー種のパン



サラダや

いちごアイスクリームも添えて🍓


夏のパーティを

楽しみました😊



今日から9月。

パン単発に

お申し込みを

たくさんいただきありがとうございます😊😊



次のご報告

お楽しみに。



立川教室

042-528-2917