立川教室は手作り❤️大好きなみんなでワイワイ^_^ | 立川のふんわりパン教室!基礎から学ぶホームメイドクッキング

立川のふんわりパン教室!基礎から学ぶホームメイドクッキング

JR立川駅より徒歩5分。
パン・ケーキ・和菓子・クッキングなどの色んなコースを
基礎から学べる料理教室です。
楽しい・美味しい時間をご一緒に過ごしませんか?

こんにちは


今日も暑い1日でした晴れ晴れ晴れ


7月の最後の日曜日🤗

どんなふうにお過ごしでしたかウサギ


立川教室でパンアドバンスがありました!





デニッシュがとっても美味しく

焼き上がりました合格

サクッサクッ!


カスタードクリームがとろーり。







ベーシックで習った

クロワッサン🥐を

もう一度復習しながら


パン屋さんで売っているような

デニッシュもできましたよチョキ





肉まんも


花巻も


クイック蒸しパンも


ふわふわ。



手作りは最高です!




今日も大賑わいの立川教室でした!





入会キャンペーンを31日まで開催中❣️

キッズクラスの入会キャンペーンは

8月いっぱいまだ開催中❣️


お電話でお申し込みを

受付中!



お待ちしています。




立川教室
042-528-2917

パン教室を
ポチっとしていただけると

うれしいです。