おまんじゅうに絵を描いてみた! | 立川のふんわりパン教室!基礎から学ぶホームメイドクッキング

立川のふんわりパン教室!基礎から学ぶホームメイドクッキング

JR立川駅より徒歩5分。
パン・ケーキ・和菓子・クッキングなどの色んなコースを
基礎から学べる料理教室です。
楽しい・美味しい時間をご一緒に過ごしませんか?

こんばんは☺️


梅雨入りをした関東ですが、

今日はお天気も良く

爽やかな1日でした!



この爽やかな土曜日に

キッズのクラスで

🍡和菓子を作っていました!




お絵かきまんじゅう

ですうずまき



梅雨☂️を意識した

お絵かきをよく見てみると👀



てるてる坊主チョキ

カタツムリ🐌



かわいく

注意深く!

描いていますね。






これはお顔かな?

色とりどりの

お星さまも可愛くできていますハート






立体的に作るのも

ステキ!



いろんな感性で

描いて

そして

おいしく右上矢印右上矢印右上矢印



いただきまーす!




これからは

おまんじゅうを食べると

思い出しますね。


8月も

寒天をテーマに

本格的に

基本から作ります!




お楽しみに。


では、先生の作品で、

お待ちしています!




ジメジメした梅雨を☂️

こんな風に

楽しめるなんて、

手作りは楽しいね。




立川教室
042-528-2917

パン教室を
ポチっとしていただけると


うれしいです。


、、