お祭りも教室も盛り上がっている立川です‼️ | 立川のふんわりパン教室!基礎から学ぶホームメイドクッキング

立川のふんわりパン教室!基礎から学ぶホームメイドクッキング

JR立川駅より徒歩5分。
パン・ケーキ・和菓子・クッキングなどの色んなコースを
基礎から学べる料理教室です。
楽しい・美味しい時間をご一緒に過ごしませんか?

こんばんは



エイホ!

エイホ!

エイホ!


部活の練習でこの辺りを

走っているのかな?走る人



と思ったら、

立川のお祭りでした!DASH!DASH!

お神輿を担いで、元気よく祭

走るように去って行ったようです!



あちこちでお祭りがあって

何だかいつもの夏が🌻

戻ってきたような

賑やかな立川です手裏剣



教室でも、賑やかに

いろいろな授業が

ありましたよ。





パンハイセミナーⅣ




天然酵母パンハイセミナー







レーズン種で

スパイシーブレッド


そしてマフィンです。

スパイスたっぷりで、

すだちもきれいに滑らかに焼けました!





そして

とかちの酵母で

バイカラークロワッサンも。




手作りはみんなで作ると

さらに楽しいですねベル



8月もあと1週間。



サマーフェスタの単発

受けそびれているものはありませんか?




サマーキャンペーンも今月いっぱいハートのバルーン


たくさんスタンプを

押してもらって下さいね!


あと少し花火です!



立川教室

042-528-2917


パン教室を

ポチっとしていただけると

うれしいです。