写真立てなんだけど | 大宮のふんわりパン教室!基礎から学ぶホームメイドクッキング

大宮のふんわりパン教室!基礎から学ぶホームメイドクッキング

JR大宮駅より徒歩6分。
パン・ケーキ・和菓子・クッキングなどの色んなコースを
基礎から学べる料理教室です。
楽しい・美味しい時間をご一緒に過ごしませんか?

こんにちはニコニコ
今月のキッズは工芸パンでした。
写真立てを作りました音譜

生地を伸ばして…

切ったり、抜いたり
綺麗に卵を塗って仕上げです。

こんなに可愛いのが出来上がりましたドキドキ
でも…
子供達にとってはパンはパンなので…
出来上がった作品を見て
わぁー、美味しそう!!

基準はそれでしたかびっくり
みんな食べちゃったかなはてなマーク