こんにちは。ホームメイドクッキング名古屋教室です。
今日でお教室も今年最後のお授業となりますが、たくさんの方におこしいただいてとっても賑やかになりました。

今年1年もたくさんの人にお会いできてとっても良い1年になりました。
スタッフ一同来年もみなさまの笑顔が見れるように精進してまいりますので、いっぱい遊びに来てくださいね。


1月には干支をモチーフにしたパン講座や






お正月の豪華なお食事で疲れた胃を優しく癒してくれるお鍋



の、ほかにもサツマイモのケーキや年明けにぴったりな和菓子の単発もありますので
おやすみ中にゆっくりホームページをチェックください(o^^o)


では、みなさま‼︎

来年もホームメイドクッキング名古屋教室をよろしくお願いします(≧∇≦)