つくばりんりんロード カフェキャンプサイクリング1 その4 | サイクリング天国いばらきを走ろう!HMBアウトドアクラブ

サイクリング天国いばらきを走ろう!HMBアウトドアクラブ

It's a HOLIDAY! サイクリング天国いばらきを走ろう!を合言葉に、土浦市で学習塾経営のかたわら、霞ヶ浦周辺で計105回のサイクリングイベンドを開催して参りました。Since 1992

いよいよバーベキューの始まりです。

準備はすべて男性陣がやってくれました。

昼間ケガで病院に行った参加者の方も、幸いなことに骨折や内出血は今のところ見つからず、いっしょにバーベキューを楽しむことができました。

自転車談義が止まりません。11時になったので、それぞれの寝床へ。

おはようございます。カフェキャンプサイクリング2日目の朝です。

急用で帰らなければならなくなったリョウ君。いつも以上にかいがいしく働きます。

おにぎり三種に豚汁という幸せの朝ごはん。

いただきま〜す!

会長がみんなに食後のコーヒーを用意していました。スマートコーヒーメーカーとペーパードリップの2種類で淹れてくれます。世界チャンピオンを輩出したコーヒーファクトリーさんの、酸味が強めのクセになるコーヒーです。

ヤギさんも香りに惹かれてやってきました。

2日目のサイクリング、スタートです。

突然止まった!何か起きたかとヒヤッとしたら何と、山栗を拾って、かじっていました(*≧∀≦*)

やすらぎの里しもつま。HMB恒例のもぐもぐタイムです。つづく