HMB第13回ファミリーサイクリング くるっと霞ヶ浦4 その4 | サイクリング天国いばらきを走ろう!HMBアウトドアクラブ

サイクリング天国いばらきを走ろう!HMBアウトドアクラブ

It's a HOLIDAY! サイクリング天国いばらきを走ろう!を合言葉に、土浦市で学習塾経営のかたわら、霞ヶ浦周辺で計105回のサイクリングイベンドを開催して参りました。Since 1992

まだまだ登ってます)^o^(


スタッフでも辛いのよん!





無表情でゴボウ抜きのシュンタ君。さすがインカレチャンピオンです( ̄∇ ̄)  みんな、笑うしかないですよね。

「来た〜!」
やっとオプションチームの姿が見えました!

ラストスパート!「ガンバレ〜!!」

やっと着いたよ〜!拍手で迎えるファミリーチーム。

さすがに少々乳酸がたまったオプションチームの皆さん。

はい!おやつをどうぞ。

やった〜!疲れた表情から一気に笑顔回復です(°▽°)

ルックの試乗会も始まりました。まず、その軽さにびっくり!  つづく