HMB第13回ファミリーサイクリング くるっと霞ヶ浦4 その1 | サイクリング天国いばらきを走ろう!HMBアウトドアクラブ

サイクリング天国いばらきを走ろう!HMBアウトドアクラブ

It's a HOLIDAY! サイクリング天国いばらきを走ろう!を合言葉に、土浦市で学習塾経営のかたわら、霞ヶ浦周辺で計105回のサイクリングイベンドを開催して参りました。Since 1992


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
HMBアウトドアクラブ第13回ファミリーサイクリング「くるっと霞ヶ浦4」始まり始まり〜
2018年9月16日(日曜日)   霞ヶ浦ふれあいランド第3駐車場に集合。芝生の広場で開会式です。

自転車の整備、交通規則の確認の後、準備体操もしっかりやりますよ〜(°▽°)

出発!まず、みんなで霞ヶ浦大橋を渡ります。この写真は行方日和の宮嵜さんにいただきました。この他にも何枚か拝借しております。宮嵜さん、レポートありがとうございます😊 
なめがた日和はこちら→http://namegata.mypl.net/

さあ、うまく渡れるかなあ?!

はい!どうぞ渡ってくださいね〜

行方商業協同組合の橋本さん、新堀さん、行方市商工会の多田さんのご協力でなんとか無事に全員渡ることができました。本当にありがとうございます😊

ここでオプションチームと別れてファミリーチームだけで湖岸を走ります。

今回のコースに唯一の霞ヶ浦看板前通過(°▽°)










エイドステーションはまだかなあ〜?!



ついに最初のエイドステーションが見えたよ〜!

サイクリストのふるさと、行方市の自転車サポートステーションののぼり旗が!

今回、特別に行方商業協同組合の皆さんが、行方の名物を用意してエイドステーションを設営してくださいました(°▽°)   つづく