こんにちは照れ


またまた、かなり放置してしまってましたびっくりマーク

三日坊主な私。



今回こそは続けて行きたい意気込みですチュー



夏休みも二週間目、パートで働いている為息子は学童に行ってますが、なるべく一緒に凄そうと有給取ったり試行錯誤中ですアセアセ


ただ、息子も三年生。親と過ごすのもいいけど、友達と思いっきり遊びたいお年頃。


この猛暑で、気軽に外で遊んでおいで〜とは言えないので難しいですね。


皆さんどうされてるのかなー?


来年からは恐らく1人でお留守番する事も多くなるだろうし、色々今から考えてますアセアセ



小学生ママは皆んな悩ましい夏休みですよね☀️

後、1ヶ月頑張りましょう〜煽り