こんにちは
香りの宅配便 徳笑 松中です。
ご訪問ありがとうございます😊

血圧計を新しくしました〜
昨年末、義父が体調悪くし
色々お世話をするうちに自分の血圧をあげてしまいました…
胸がきゅーっと痛み出しておかしいな〜とは思っていましたが…血圧上がってました。

しばらくは落ち着いていましたが、
寒くなり・またきゅーっと痛みが出る日が増えました。ちょっと注意しないとな〜と

前のは手首の血圧計
松下電工…いつ名前かわったかな〜
今まで活躍お疲れ様❗️

今回はOMRON
実は私かなりの怠け者で血圧を測ってもノートに書くのがめんどい…
なのでスマホに飛ばしてくれるから有り難い!体重計もスマホで管理
便利な時代になりましたね〜
助かります❣️

皆さん、寒い日は血圧上がりやすいです。気をつけてくださいね〜。

香りの宅配便 徳笑

大阪市平野区

TEL: 09015923530

mail: sm_m_htm@yahoo.co.jp