こんにちは
香りの宅配便 徳笑 松中です。
ご訪問ありがとうございます。

夏休みワークショップ❣️
ヨガ仲間のご家族
2家族、参加いただきました。
お子様、お母さんも
それぞれデザインを考えながら
作っていただきました♪

素敵な作品が完成ですね〜
楽しんで作っていただけたみたいです。

ヨガでも使わせてもらっている
二世帯のお父さん宅の広い仏間で開催!

いつも仲良しのご家族みたいで、
ワイワイと楽しい時間でした。



ご参加ありがとうございました😊

Lessonでは

手洗い、除菌スプレー、空気清浄器、換気に努めております。

マスク着用お願いしております。

お一人様かグループ一組様少人数で開催します。


香りの宅配便 徳笑

大阪市平野区

TEL: 09015923530

mail: sm_m_htm@yahoo.co.jp