こんばんは
香りの宅配便 徳笑 松中です。

昨日、暑い中
ヨガ仲間で石けんの生徒さんからご紹介で
石けん作り初めての2名ご参加いただきました。

酒粕石けん、
人気のレシピですね!
お肌にもしっとり感がありますので
リピーターさんが多いです。
香りやデザイン、色などあまり悩むことなく、ぱぱっときめておられました😊
素敵な仕上がりです。

カットも楽しみですね〜
ご参加いただき
ありがとうございました。🤗


私も帰られた後に作成!
赤入れてみたかったんですよ〜
夏だからかな😅

Lessonでは

手洗い、除菌スプレー、空気清浄器、換気に努めております。

マスク着用お願いしております。

お一人様かグループ一組様少人数で開催します。


香りの宅配便 徳笑

大阪市平野区

TEL: 09015923530

mail: sm_m_htm@yahoo.co.jp