今人気の仮想通貨、旅行情報がわかる

仮想通貨、旅行ブログランキング        

クリックして最新情報をチェック! 

⇒ 今何位? <人気ブログランキング>


愛のBlockchainWEB仮想通貨マーケッター 

松田浩彰です。


経済効果60億円を生み出した

小室友里さん

セミナー受講しました。


現在は恋愛コミュニケーション中心に

セミナー活動をされているという事で


相互コミュニケーションの

本質を語っていただきました。


特にコミュニケーション相互理解を深めるためには、まず自分自身の事をしっかり知った上、違いを認めた上で相手の事を受け入れる姿勢が大切。


あと、個人的に響いたのは


自分の軸をしっかり持ち、写真の見せ方含め

オンリーワンになる強みを

最大限に発揮する重要性


でした。


先日、強い衝撃を受けたクララボタンさんしかり

自分自身の使命をしっかり認識しミッションに向かって熱くなれている生き方はカッコいい


と思いました。


また、考え方や在り方がしっかりしてるので

どの分野にいっても成幸される方

なんじゃないかなとも思いました。


人間心理は大変奥深くどの分野にも関わる

非常に大事な人に関するテーマであり


このような偉大な結果を出された著名人のストーリーは成幸のヒントがたくさんあると思うので


これからチャンスがあればなるべく

現地まで足を運び裏話までしっかり聴きに行こう

と思います。


追伸

友人の友人が作ってくれた手作りの

パンがうますぎて感動しました笑


{920C8EC4-5C71-4940-8DC2-28708934B144}

{A2111970-9426-41A1-AC98-D90A206378FA}

{567F5A59-B792-4D41-BB7D-579C2F69E668}

{6FFEC3C3-D322-4D33-8237-BBF4A4AC8EC9}

{BAAB5F52-FBBF-4308-8394-5D5B421AB6C9}



↓↓それぞれ名前の上でクリックで

      友達追加や確認できます。


松田浩彰のfacebook

友達3900 フォロワー11000人突破!


仮想通貨研究youtube

チャンネル登録お願いします。


仮想通貨研究LINE

キーワードはラッキーマンです。