ブログランキング スーパーメディアプロモーター”は何位でしょ?


本日、ようやく、1週間の弾丸セミナーが終わり、日本にひとまず
帰国しました。

1週間のうち、飛行機に5回ほど
のり、濃密なスケジュールを
こなすのははじめての経験で
季節の変わり目もあって、少し体調を崩していたので、なかなか
大変なツアーでした。

それでも、今回、かなり勢いのあるチームのメンバーの一員として、行動させていただいたので、風邪なんかひいてる場合じゃないというエネルギーの中で、このプランを気合いで乗り越えました!

海外の風邪薬もはじめて飲みましたが、日本の薬で何回も治らなかったものが、なんと1回の服用で
ピタッと咳がとまったのも、正直、ビビりました。海外の薬の成分は日本の倍入っているそうです。

今回のセミナー参加により、もちろんビジネス戦略の内容を確認できたのもよかったですが、やはり
何より、ダントツの結果を出しているメンバーのかなり濃いお話をきけたり、リアルに交流ができた事や、世界の素晴らしい仲間が増えた事が何よりも一生ものの私の財産になりました。

ありがとうございました。



******************

今の自分があるのは、周りの人に支えられているから。
すべては縁、人への感謝。
親に感謝して、友に感謝して、仲間に感謝して、恋人に感謝する。

愛にあふれ、笑顔で感謝、感性豊かに自分らしさを発揮して、武者震いするような大きな夢を描き続け、情熱を持って
目標に向かって頑張りましょう!



人気ブログランキングへ