平成最後のクリスマスリースは、

    オレゴンモミのフレッシュリースで

                   決まりです。

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

花の香りで、貴女日本中に爽やかな風と愛をお届けする

HIRUTA MASAKOです。

 

 

 

DSC_1790.JPG

 

 

 

最近は、クリスマスにツリークリスマスツリーを家族で飾ることもメジャーになってきました。

 

 

 

また玄関やリビングなどにリースを飾る方もいらっしゃると思います。

 

 

クリスマスツリーは家族のために。

 

 

クリスマスリースは、自分のためにお気に入りを飾ってみませんか?

 

それも手作りで、世界に一つだけの。

 

オレゴンから直輸入で届いた、本物のモミの木を使って。

 

17-11-21-23-09-52-833_deco.jpg

 

 

 

それ、毎年同じものじゃないですか!?

 

 

 

 

今は、100円ショップでも随分と素敵なリースが売られています。

 

全然それでもかまわないけど・・・

 

 

 

今年は、是非本物に触れてください。

 

 

 

本物の

オレゴンモミのクリスマスリース

 

これはもう、別格です。

 

 

1512040216639.jpg

 

 

オレゴンの山の中から私たちに、幸せを届けにやってきます。

 

 

 

1度、飾ったらもう病みつきです。

 

 

 

オレゴンモミの香りは、1年中いい香り。

 

天然のアロマと呼ばれているんです。

 

 

2年目だって、香ります。

 

 

その後だって、防虫効果や香りが続くので、ポプリやサシュとして楽しめます。

 

本当に

最後の最後まで、たっぷり楽しめます。

 

 

モミの木は

生花からドライに変化するときが最高に香りを放つんです。

 

 

 

グリーンからシルバーに変わっていく

瞬間、瞬間を一緒に楽しんでみませんか?

 

 

received_1500863206694593.jpeg

 

 

この香り、体験してみてください。

 

 

 

 

 

現地からの報告によると、今年、オレゴン地方では、干ばつと山火事により、かなり物流量が少ないうえに、お値段も上がっているようです。

 

ますます、希少価値になってきました。

 

 

 

是非、この貴重なオレゴンモミ手に入れてみてくださいね。

 

 

★ すごいいい香りでほんと癒されます。

今からどこに飾ろうか、わくわくしています。

お友達を呼んでクリスマスパーティーします。

                       30代 女性

 

★ 今日は、ありがとうございました。

わざわざ来たかいがありました。

持ち帰りがちょっと大変かなと思いましたが、早く飾りたくてそんな気持ちだったの忘れてしまいました。

また来年も声かけてください。

                    練馬区 由美子様

 

★ 届きました!!

 ありがとうございます。

中身を確認したら、すごくたっぷりオレゴンモミが入っていて、頂いたリース以外に2つも作り、お友達にプレゼントしたら、とても喜ばれました。

素敵なクリスマスを迎えられそうです。

 

絶対、最後まで見届けるつもりです。

                    三重県 さちこ様

:~:゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

 オレゴンモミ クリスマスリース week

 

2018年11月20日火曜日から12月8日土曜日まで

この期間は、クリスマスだらけです。

 

 

 

★ 11/20  火曜日 自由が丘スタジオ

★ 11/21 水曜日 多摩川線鵜の木 ランスアン

★ 11/28 水曜日 多摩川線鵜の木 ランスアン

 いずれも 13:00~16:00

★ 12/2日曜日・ 12/8土曜日 

                   大田区民プラザ 会議室

         18:30~21:30

    他、下丸子スタジオ等予定しています。

 

 

 

10月中お申し込みの方 2000円引き。

 

 

お友達とご一緒にご参加の方それぞれ、1000円引き。

 

早めに仮予約してくださいね

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

 

この期間、ご要望があれば2人以上で

                   出張レッスン受け付けます。

 

基本的には、交通費はいただきません。

 

遠距離の場合は、相談となります。

 

 

また、『自分で作るオレゴンモミクリスマスリース制作キット』

販売も致します。

 

詳しいレシピもお付けしますので、🔰初心者の方も安心しておつくりいただけます。

 

ご自分で用意していただくのは、

 

・ 樹などを切るためのはさみ✂

・ 100円ショップなどで手に入るグルーガン   のみ

                            

  もし手に入れられない場合は、ご相談ください。

 

 

郵送の場合は、別途郵送代がかかります。

 

通常便での扱いとなりますのでご了承ください。

 

 

 

また、いろいろなご要望もあれば

                 お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

        

 最後まで、お読みいただきありがとうございました。