夏が来た!!」と思う瞬間 ブログネタ:夏が来た!!」と思う瞬間 参加中

いろいろありますが、

蝉の声ですね。

近くに公園があるので、朝からわしゃわしゃ、ジージーと

うるさいです。

そして夏の終わりには蜩の鳴き声ですね。

「ツクツクホーシ」の声はなにか物悲しいです。

蝉の声で夏を感じ、休日のお昼は・・・。

冷やしソーメン、ざるそば、冷やし中華のいずれかを、

冷えたビールと一緒にいただきたいですなあ~。

たまには焼肉も汗びっしょりかきながら食べるのもいいですね。