今回のお宿。

こちらのお宿は、以前2度予約させてもらったのですが。。どちらも急な都合で行けなくなりキャンセル
そして!2年越しの願いかなって!
やっと、行けましたー
バリ島ウブドのリゾートをモデルに作られた…という館内。
エントランスを抜けると、全面畳ばりのロビーがお出迎え
そして、
目の前には有名なこの景色が

わ~~‼︎……と、感激
こちらにフロントがあったので、しばらく素晴らしい景色を堪能。。

フロント前の広くて長いテラス廊下にはいくつかのソファーや椅子が並べてありました。

こちらを通り、


これがたまらなく美味しかった~♡
客室に続く廊下。

この薄暗い感じと畳ばりのバリアフリーな空間が心地よかったです
お部屋は2階の和室。 

お部屋へ入ると、お茶とお菓子が出てきました



こちらの掘り炬燵式ダイニングテーブルで朝夕のお食事を頂きます
お部屋の露天風呂

屋根があるから雨でも大丈夫。
いつでも心ゆくままゆっくりと
至福のひととき。


オリジナルのアメニティやタオル類が充実した洗面所。

夕食の時間まで、館内散策♪

売店







お部屋の露天風呂と大浴場のダブル入浴~

露天風呂と内風呂を備えた大浴場
「月音」

今回は利用しなかったのですが。もう一つ「月代」という大浴場がありました。
夕食












どのお料理も、少量&美しい盛り付けで楽しませてもらいました♡
有田焼の特注器を使われていたのですが、これもまた素敵でした

2時間半くらいのお食事時間でしたが。。
子供が飽きてくる後半には、玩具をプレゼントしてくれたり。スタッフの方の心配りもありがたかったです。
家族とお部屋でゆっくり美味しいお料理を頂けて幸せなひとときでした~
宿泊中、他のお客さんと会うことはほとんどなかったので、子連れでも気兼ねなく過ごすことができました。
素敵なお部屋で露天風呂もお食事もゆっくり堪能できながら、まるでお家にいるかのような寛ぎの時間を過ごせる。また帰ってきたいと思ってしまう…素敵なお宿♡
これも人気の秘密なのかな。
次回は、秋に義母の古希のお祝いで予約させてもらっているので
紅葉の美しい時期。また違う吟遊を楽しませてもらいたいです