2014年最後の月もまた、
充実した日々を過ごすことができました
ひまがサンリオブームなので、大好きなキャラクターに会えてとても楽しかったようです♡あ、兄の方も
どうやらメルヘンな世界にテンションが高まったのか、、ディズニーランドよりも楽しー!明日も行くー!…などと、妹よりも楽しんでいた

ぐっと寒くなり、家族で体調も不安定になる中、何とか大切なイベントを無事に終える事ができてひと安心です。
まずは。
幼稚園最後の発表会♪
今年は、「ブレーメンの音楽隊」

なぜか悪役というものは人気が集中するようで。。先生からのお話によると、どろぼうのボス役をじゃんけんで勝ち決まってからは、張り切ってポーズはこうしてもいいかとかこの方がボスっぽいかな?とか。。なりきってお稽古に励んでいたようです
甲斐あって?お友達のお父さんから、主演男優賞もらえるぞ!というお褒めの言葉をいただき、本人はそれはそれはうれしかったようで。。しばらく、発表会の話があると(所構わず
)なりきりボスを披露していたのでした~。
発表会振替休日に。
2年ぶりのサンリオピューロランドへ行ってきました♪
他にも。
~ゲラゲラポーな水族館~
エプソン品川アクアスタジアムにて期間限定で、妖怪ウォッチと水族館のコラボ企画が開催されていたので、家族で行ってきました~。
小さいときからイルカショーが大好きなりんは、もう1回見たい!とのリクエストで母と残り、2人で館内をもう一周
夢のコラボ企画、キッズ達にはきっと最高だよね~。大人も楽しめた~♪
帰りにXmasまでの期間限定丸の内ディズニーイルミネーションを見て帰る予定でしたが。。
水族館を大満喫したりんの充電が切れ、断念
Xmas会



友人宅にて。キッズ達お手製ビンゴゲームによるプレゼント交換やキッズデコレーションXmasケーキ♪
母達も皆でワイワイお料理を作りながら、美味しいお料理とお酒(とくに夏に漬けて飲み頃になったという友人お手製のあんず&梅酒はサイコー
)をいただき♡楽しい一日でした
)をいただき♡楽しい一日でした
毎回、手際のよさと素敵なおもてなしをしてくれる友人に感謝です。
いつもありがとーう

イブに
福岡に住んでいる地元のお友達と久しぶりに会えることになり、東京ドームシティのアソボ~ノ!へ行ってきました♪
まずは、腹ごしらえということで
ドームホテル内リラッサでランチブッフェをいただきました
種類豊富なお料理と天井も高く380席もあるという開放的な空間で、ゆっくり子連れランチできました~
会ってすぐに意気投合した2人♪
ママ達がお料理を取りに行っている間、
お席で女子トークして待つ姿がとても可愛かった~ぁ♡
気の許せる友達との楽しい時間はほんとにあっという間
次回は、東京?関西?福岡?で会えるのを楽しみにしているよー♪
2014年は大好きな映画もたくさん観に行けました♡
そして。最近観たベイマックスは、親子でアナ雪なみにハマってしまった

年末に箱根旅行へ行ってきました~
2015年は
子供達の入園入学や
環境の変化などなど。
大きな動きのある1年
家族で力を合わせて大切に過ごしていきたいです












