himarin☆ki -33ページ目

himarin☆ki

ブログの説明を入力します。

2014年最後の月もまた、
充実した日々を過ごすことができました
 
 
 
ぐっと寒くなり、家族で体調も不安定になる中、何とか大切なイベントを無事に終える事ができてひと安心です。
 
 
 
まずは。
幼稚園最後の発表会♪
 
今年は、「ブレーメンの音楽隊」
{30C879D0-EB56-4135-8A63-2DD7E4AF76E6:01}
のどろぼうのボス役です。

なぜか悪役というものは人気が集中するようで。。先生からのお話によると、どろぼうのボス役をじゃんけんで勝ち決まってからは、張り切ってポーズはこうしてもいいかとかこの方がボスっぽいかな?とか。。なりきってお稽古に励んでいたようです
 
甲斐あって?お友達のお父さんから、主演男優賞もらえるぞ!というお褒めの言葉をいただき、本人はそれはそれはうれしかったようで。。しばらく、発表会の話があると(所構わず)なりきりボスを披露していたのでした~。
{B0234BF2-6876-4025-BDF9-8E169A4B8847:01}


 
 
発表会振替休日に。

{69C99C45-119E-494F-B8D6-58BFD887B9DC:01}
2年ぶりのサンリオピューロランドへ行ってきました♪

{F70CF144-8797-405C-B12F-C2E78EE285EA:01}

ひまがサンリオブームなので、大好きなキャラクターに会えてとても楽しかったようです♡あ、兄の方もどうやらメルヘンな世界にテンションが高まったのか、、ディズニーランドよりも楽しー!明日も行くー!…などと、妹よりも楽しんでいた
 
{0590E380-1829-42AE-A336-8E637C1389A7:01}

 

他にも。
~ゲラゲラポーな水族館~
エプソン品川アクアスタジアムにて期間限定で、妖怪ウォッチと水族館のコラボ企画が開催されていたので、家族で行ってきました~。
 
{4E11A5A0-0D53-4010-A793-B3D83343514F:01}

館内のいたるところに妖怪がいたり、 スタンプラリーなんかもあったり。妖怪ウォッチ一色の水族館に2人とも大興奮でありました~。
{854AADF4-9A71-4360-B3C7-479D445123FA:01}

小さいときからイルカショーが大好きなりんは、もう1回見たい!とのリクエストで母と残り、2人で館内をもう一周
夢のコラボ企画、キッズ達にはきっと最高だよね~。大人も楽しめた~♪
{083A6AFD-AC19-48B9-89EE-16389DD99421:01}


帰りにXmasまでの期間限定丸の内ディズニーイルミネーションを見て帰る予定でしたが。。
水族館を大満喫したりんの充電が切れ、断念 
 


Xmas会
 
{DB28D903-D401-4276-9A28-1E94550B8D4E:01}

友人宅にて。キッズ達お手製ビンゴゲームによるプレゼント交換やキッズデコレーションXmasケーキ♪
母達も皆でワイワイお料理を作りながら、美味しいお料理とお酒(とくに夏に漬けて飲み頃になったという友人お手製のあんず&梅酒はサイコー)をいただき♡楽しい一日でした
毎回、手際のよさと素敵なおもてなしをしてくれる友人に感謝です。
いつもありがとーう

 
 
イブに

福岡に住んでいる地元のお友達と久しぶりに会えることになり、東京ドームシティのアソボ~ノ!へ行ってきました♪

まずは、腹ごしらえということで
ドームホテル内リラッサでランチブッフェをいただきました
種類豊富なお料理と天井も高く380席もあるという開放的な空間で、ゆっくり子連れランチできました~
 
{6690F1CB-EAC8-4AEE-B823-D6FBDA5F8541:01}

会ってすぐに意気投合した2人♪
ママ達がお料理を取りに行っている間、
お席で女子トークして待つ姿がとても可愛かった~ぁ♡
気の許せる友達との楽しい時間はほんとにあっという間
次回は、東京?関西?福岡?で会えるのを楽しみにしているよー♪
 
 

2014年は大好きな映画もたくさん観に行けました♡

{AD643CD1-056D-4E50-8C62-8876E05A4C42:01}
他にも。
永遠の0、しまじろう、アナ雪。
子供向けの映画は大人も一緒に楽しめる内容で楽しかった笑。
そして。最近観たベイマックスは、親子でアナ雪なみにハマってしまった


 
 
年末に箱根旅行へ行ってきました~

{DB039E19-C2B7-4810-A283-6571627A72E8:01}
素敵な1年の締めくくり
 

2015年は
子供達の入園入学や
環境の変化などなど。
大きな動きのある1年
 
家族で力を合わせて大切に過ごしていきたいです