卒園式を来月に控えた幼稚園生活もあとわずかとなってきました。
そんな年長さんの3学期はとても忙しい。
でも、さすが6歳児!そんな忙しい日々の行事を疲れることなく難なくこなし、楽しんでいる姿には、3年間の大きな成長を感じます(^-^)
さて、そんな中。
今週はとくにイベント盛り沢山!
火曜は小学校の見学会。
未知な小学校生活に夢を膨らませて帰ってきました

水曜はお別れ遠足で上野動物園へ

前夜に園内マップを見ながら、明日出会える動物達をチェックし、楽しみにしているテナガザルについての知識を母、ひまに熱弁しウキウキで眠りについたのでした~

金曜はドッチボール大会。(本人は1番の楽しみなイベントのようです)
昨日幼稚園で作戦会議した内容を一生懸命話して、元気に登園しました☻
それでは、ドッチボール大会の見学へ行ってまいりまーす!

美味しかった~の締めでよしとします笑。