お弁当日〜キャラ弁特集〜幼稚園生活最後のお弁当戦隊モノは薄れてきていたものの、新シリーズが始まり、手裏剣とかニンニンとか言って盛り上がっている。まだまだ続きそうだ…。記念にこれまで、3年間のキャラ弁をまとめておこうお別れ遠足で行った上野動物園にはパンダを。ベイマックス。妖怪ウォッチシリーズ~その1~ジバニャン初妖怪ウォッチキャラ弁。これは喜ぶだろーとワクワクしてたけど、どうやらケチャップライスがイマイチだったらしく。。反応は残念な結果に~その2~フユニャン。を作ったつもりだったけど、りんにはダークニャンに見えたようです。~その3~ウィスパー手足がなく、完成度低いけど。。~オラフ~~トトロ~初キャラ弁。こちらが始まり運動会♪次は、4月に入園するひまは週1回のお弁当。女子ver.もがんばりまーす♪