また、大阪へ転勤となりました!
りんの卒園のことを考え、主人だけ1月から先に大阪へ行くことにし、卒園式までの3ヶ月は単身赴任生活です。
年末から幼稚園と家探し、習い事のことや入園入学の準備でバタバタでしたが、身内やお友達に支えてもらい、残り少ない東京生活を満喫することができましたー

正直…大好きな西宮を離れることで、馴染めるか不安もあった家や新しい街。
子育てに最適な環境と素敵なお友達に恵まれて、貴重な時間を過ごせた大切な場所となりました

お引越しの前々日。
友人宅へ昼夜ダブルでおじゃまさせてもらいましたー

~ランチ会~



ほぼ、毎日顔を合わせていただけに、最後という実感がわかなかったな~

~夜会~

夜会は年少さんのときに同じクラスで習い事のプールも一緒、下の子同士も同級生だったり仲良くさせてもらっていたメンバーと


3人の子育てしながら、毎回手際よく素敵なおもてなしをしてくれるお友達のお家で持ち寄りパーティ♡
といっても。。今回は甘えさせてもらっちゃいました~m(__)m
どのお料理もめちゃめちゃ美味しくて感動

リクエストまできいてくれた友人が(図々しくすみません
)、新鮮な食材と専用の鍋まで持参して作ってくれたマグロのポキ&牡蠣のアヒージョ
)、新鮮な食材と専用の鍋まで持参して作ってくれたマグロのポキ&牡蠣のアヒージョ
やっぱり最高でした~o(〃^▽^〃)o
ほんとにありがとーう‼︎

大好きな仲間に囲まれてよかったねー!
たくさん、素敵なプレゼント、色紙やお手紙まで。。



ほんとに、
ありがとうございました~~。゚(T^T)゚。
帰りは
また明日~!っと言ってしまいそうなほど自然な。。お別れ感ゼロの子供達なのでした~(*^^*)
あ、私もだ~。
皆人情味にあふれ、ちび子達にもわが子の様に接してくれて。。
ほんとにありがたかったです

最後に大好きな友人達とゆっくり楽しい時間を過ごせて親子で幸せでした~

ほんとにほんとに。
お世話になりましたー!
楽しい2年間をありがと~う


