朝から。。りんひまを送り出した後。。朝から幼稚園役員ママの集いモーニングからのランチ~いっぱい食べて。喋って。美味しかったー。楽しかったー。束の間の大人時間。。リフレッシュできました~それにしても。。食べすぎた~