一人旅初めてブログ書きますこれからちょっとした出来事とかもマメに書いていくようにします早速ですが、今週初の一人旅に行ってきました仙台に行ったんだけど、いや~やっぱ一人って少し寂しい・・・カナ一人でも色々観光できたし楽しめたけど~食事の時とかね松島と仙台市内の観光地とあとクリネックススタジアムで野球観戦でもね、最後野球で締めくくるつもりだったのに急にどしゃ降りで試合中止びしょ濡れだし、チケット払い戻しもできなくて、おまけに帰り電車の切符なくすし最後はついてなかったまぁ嫌な事は忘れてせっかく来たんだし前向きにという事で2食目の牛タン定食を食べて帰りましたまぁいい思い出になりました