初めてブログ書きますニコニコアップ
これからちょっとした出来事とかもマメに書いていくようにしますキラキラ


早速ですが、今週初の一人旅に行ってきました目ひらめき電球

仙台に行ったんだけど、いや~やっぱ一人って少し寂しい・・・カナショック!DASH!

一人でも色々観光できたし楽しめたけど~食事の時とかねナイフとフォークガーン


松島と仙台市内の観光地とあとクリネックススタジアムで野球観戦ひらめき電球ひらめき電球


でもね、最後野球で締めくくるつもりだったのに

急にどしゃ降りで試合中止シラー汗

びしょ濡れだし、チケット払い戻しもできなくて、おまけに帰り電車の切符なくすし最後はついてなかったダウンしょぼん

まぁ嫌な事は忘れてせっかく来たんだし前向きにニコニコ

という事で2食目の牛タン定食を食べて帰りましたアップアップ


まぁいい思い出になりましたニコニコドキドキ
hmanvil77さんのブログ-201008111742000.jpg



hmanvil77さんのブログ-201008100917000.jpg
hmanvil77さんのブログ-201008111422000.jpg
hmanvil77さんのブログ-201008111422000.jpg