大阪府立大型児童館ビッグバン様にてイベント開催いたしました♪ | 大阪なんばの乳幼児教室|計算も英語も一切ナシ!あそんで学ぶ・人間力をはぐくむ0歳からOKの乳幼児教室♪~eminoba・エミノバ~

大阪なんばの乳幼児教室|計算も英語も一切ナシ!あそんで学ぶ・人間力をはぐくむ0歳からOKの乳幼児教室♪~eminoba・エミノバ~

ママがいきいきと子育てができる。
子どもがのびのびと育つ。

ママも子どもも笑顔があふれて
幸せいっぱいになる乳幼児教室・イベントを開催中。

 

こんにちは。

"ママも子どもも笑顔の花を咲かせ、
幸せにあふれた毎日を送ってほしい"

大阪 『あそんで学ぶ・人間力をはぐくむ 0歳からOKの乳幼児教室』
~eminoba・エミノバ~ あそしなまみです。

 
 
大阪府立大型児童館ビッグバン様にお招きいただき
イベントを開催してきました~✨



 

 たくさんの木のおもちゃやアナログなゲームで

子どもと一緒にママもパパも

おばあちゃんもおじいちゃんもあそぶあそぶ❤









お子様のいきいきした表情ももちろんですが…

パパやママ、おじいちゃんおばあちゃんの

〝真剣にあそぶ表情〟がとっても素敵♪







あそびを通して会話が生まれ 笑顔が連鎖していく
そんな瞬間を見守ることができるのが
私はたまらなく 大好きなんです‼



ちょっとしたあそびのポイントや
面白いあそびの紹介をするだけで…
みなさん すぐに実践してくださいました✨



1部2部と開催して
〝木のおもちゃあそび〟〝パラバルーン〟合わせると
総勢108名もの方々に参加していただけました!!





今年度中にまだあと3回もイベントさせて頂きます✨
体験していただく皆さんに喜んでもらえるように…
笑顔になってもらえるように…
元気になってもらえるように…

全力で頑張ります☺





次回は12月9日(土)にお伺いさせていただきますよ!


皆さん是非あそびに来て下さいね~~❤





 10月スタートの親子あそび教室

参加者大募集中♪

 


チェック我が子は可愛いはずなのに、

育児に余裕がなくなってついイライラしてしまう。

 

チェック我が子とゆっくり向き合って

 子どもの‘できること’ママの‘できること’を見つけたい。

 

そんな親子にオススメな
親子あそび教室ニコ青2
 
 
 
 
今まで参加した方からはt

 
・できないことばかり目についてた自分が、
みるみる できること探しが上手になってきたことに驚いた。
 
・あそしな先生に、子どものことをほめて、認めてもらえるのは
もちろん嬉しいけど、ママである私のことも
たくさんほめて 認めてもらえて 本当に嬉しかった。

 

・直、自分は子どもが苦手だと思っていたけど
そうではなくて、ただ関わり方がわからなかっただけなんだとわかった。

 

 

など嬉しいお声をたくさんいただいておりますLOVE

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

堅苦しいことは一切ナシ、

でもしっかりと学びを得ることができる。

 

 

お子さんもママも充実した1日を過ごすことが出来ますよキラキラ

 

 

 

あそびを通して、
お子さんとママの【できる】
そして、新しい【できた】
たくさんみつけてみませんか♪

 

 

 

 


【日程】
10/3(火)・10/20(金)・11/7(火)・11/24(金)
12/5(火)・12/12(火) の全6回




【時間】10:30~12:00の90分クラス


 

【料金】各回5000円の全6回 30000円

※分割/一括 選べます

 


最終回に【学びの報告シート】プレゼントいたしますキラキラ

 


【場所】各線 なんば駅より徒歩5分

なんばパークス横 すぐのレンタルスペース

(お申し込み後詳しくお伝えいたします。)

 

 

 



 

peaceful time

 

ママカメラマンとママ保育士コンビによる

「親子でこんなことやあんなこと、たくさん楽しみたい!」

を叶えるお遊び会♪

 

子どもたちの笑顔は、ママのとびっきりの笑顔から。
子どもたちの豊かな心は、お友達とのたくさんの体験から。

 

ぜひご参加ください*

 

 

 

 

大阪 『あそんで学ぶ・人間力をはぐくむ 0歳からOKの乳幼児教室eminoba』
講師:あそしなまみ


●お教室メニュー
・マタニティー&産後教室
・6か月からの親子あそび教室
・幼児教室

→開催日一覧はこちら


●個別出張メニュー
・環境設定 「子どもが自分でしたくなるお片付けプログラム」
・親子のかかわり方 「くっつきすぎず離れすぎずプログラム」


●お申込み・お問合せ(24時間以内にお返事しています。)
→メールフォームから
→メール(asoshina.m@gmail.com)を送る
→電話(09087558979)をかける


<LINEにて乳幼児教室の情報配信中!>

ID: @tie7166o (@をつけて検索)
1473295451663.jpg

●お教室は、なんば・心斎橋で開催しています。
●個別出張は、ご自宅にお伺いいたします。

あなたのご参加をお待ちしております♩