2013年生まれ。

 

軽度知的障害、自閉症スペクトラム
ADHDの男児です。


支援級4年生の男児です。

韓国のドラマです。

 

自閉症スペクトラムの特性を持った女性の主人公が弁護士として活躍するストーリーです。

 

主人公の行動が自閉症症あるあるの連続でドラマ自体よくできたストーリーですが、自閉症スペクトラムの診断を受けている息子を持つ親としては更に興味深いドラマでした。

 

 

韓流ドラマはいくつか観ていますが、1話目を観て面白いので次も観てもいいかなと思えたドラマです。

 

恋愛要素が少ないので万人受けするのではないかと思います。

 

主人公の演技は少し、裸の大将の塚地さんを思い出すような感じでした。

 

主人公の女性は自閉症スペクトラムなので奇妙な動きをしていますが、よくみると顔は武井咲さんに似ています。

 

パクウンビンさんという女優さんだそうです。

 

おすすめです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 特別支援学級生育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 知的障がい児育児へ
にほんブログ村