2013年生まれ。

 

軽度知的障害、自閉症スペクトラム
ADHDの男児です。


支援級4年生の男児です。

先日、たまたま冬の服を買うときにショッピングモール内でワークマンプラスというお店を発見しました。

作業服の専門店ワークマンが職業向けではなく一般人向けの服を販売しているお店です。

 

 

image

ユニクロに子供服を買いに行くつもりだったのですが、ワークマンプラスを覗いてみると子供服が少しですがありました。

しかもお値段はユニクロより安くてデザインもシンプル過ぎない感じです。

 

子供の服はユニクロで良いのですが、他のお子さんと被ってしまうことも多そうなので、そのワークマンにて子供に服の試着をさせて1万円近く購入してきました。

 

今のところ、買ったジャンパーなどは文句なく着ています。
洋服に安っぽさも感じていません。

今後はワークマンとユニクロ、両方見てから子供の服を買おうと思いました。
 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 特別支援学級生育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 知的障がい児育児へ
にほんブログ村