2013年生まれ。

 

軽度知的障害、自閉症スペクトラム
ADHDの男児です。


支援級4年生の男児です。

 

ホテルでバイキング料理を食べられるようになった息子

 

タイトルの通りです。

 

今年に入って旅行先のホテルでバイキング料理を何度か食べました。

 

 

3歳の頃、伊東園グループのホテルに行った時、息子はおとなしく座っていることができず、大きい食堂に興奮したのかウロウロして、私はほとんど何も食べることができませんてました。

 

その頃の息子は決まったものしか食べなかったので、バイキングで何を食べたのかも覚えていません。

 

おそらく唐揚げとポテトぐらいだったのかもしれません。

 

でも4年生になった今は自分で食べたいものを取りに行き、人に迷惑をかけることもせず、席について食べています。

 

他人からみたら障害があるようには見えないと思います。

 

昔から考えるとよくここまで成長したなという感じです。

 

食べられるものもだいぶ増えました。

 

にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 特別支援学級生育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 知的障がい児育児へ
にほんブログ村