今日婚礼だったのでしo(^-^)o
会長の御席担当だったおー

こわかったおー

そしたら最後褒められて
頑張れよブタいただきましたドキドキ

そのあとね、片付けのときに
ジュンスがいて、
ジュンス・・いやいや
営業のおっさんでしたがw
ドキドキ(^O^)きゃー

やっぱいつ見てもかっこいいなぁ

ずっと見ていたいと思った
今日この頃でした得意げドキドキ

一旦休憩入ったはいいが
DVD今日までだって気づいて
家まで帰ったわよ
そしてそっこーむつきて
DVD帰しやした(^O^)

そして次宴会プンプン

疲れぴーやプンプンドキドキ

早く病院行きたい走る人
みんないなくなればいいのに(笑)