今日婚礼だったのでしo(^-^)o
会長の御席担当だったおー
こわかったおー
そしたら最後褒められて
頑張れよ
いただきました
爆そのあとね、片付けのときに
ジュンスがいて、
ジュンス・・いやいや
営業のおっさんでしたがw
ドキドキ(^O^)きゃー
やっぱいつ見てもかっこいいなぁ
ずっと見ていたいと思った
今日この頃でした


一旦休憩入ったはいいが
DVD今日までだって気づいて
家まで帰ったわよ
そしてそっこーむつきて
DVD帰しやした(^O^)
そして次宴会

疲れぴーや


早く病院行きたい

みんないなくなればいいのに(笑)