メッセージカードに使う、細いリボンを買いに行きました!

ブログで見た上海マート6階にあるお店に。(場所:6C21)

⬆️細いリボンはありませんでした💦
1メートル5元。会計でおじちゃんがサービスしてくれて全部で10元になりました。


細いリボンを探して別のお店へ

エスカレーターのすぐ近くのお店(場所:6A39)


細いリボンありました😊
なぜか探せなかった私💦
スタッフさんに、しーいーでぃえんようま?とつたない中国語で質問😑
優しいお姉さんが教えてくれました💕

⬆️全部で7メートル買いました。合計2.55元😍
残念ながら、希望の色はありませんでしたが、お安い👍
次回からは、このお店で買います❗


その他に気になったお店



銀細工のDIY場所&道具のレンタル屋さんかな?
残念ながら、スタッフ外出中で中には入れませんでした😅