段々、寒くなってきたので。
とりあえず、子供の衣替えをしました👕👖

衣替え後のクローゼットを見た息子が、悲しそうにピンクの服が少ないと😢


小1の息子はピンクが好きで、ピンクの半袖Tシャツは大量に持ってますが、七分袖が1枚、長袖は0💦



たまには、家族でショッピングにでも行こうと、アピタへ💨

ピンクボーダーの長袖をゲットして、アピタのお隣へ

百盛优客城市广场✨
4階が子供服売り場。


セール中でした。



娘のグリーンの長袖Tシャツは1.5折、つまり、85%off🎵で24元くらいでした。

他は50%off。
お得にゲットできました。


もちろん、ピンクのは息子が着ます💕



買い物が終わったら、アピタを散歩。

食料品売り場で、海底捞の鍋スープを発見‼️


お店で食べて美味しかった、トマト鍋のスープを買いました🍅



夕飯はうなぎ。
アピタのいば昇へ。

なぜなら、ぐるなびポイントが貯まっているから。


娘の希望もありひつまぶし✨

本で読んだらしく、チャレンジしてみたいと。
初ひつまぶし🔰

皮がパリパリで凄く美味しかったです。


息子は鰻が嫌と白米&漬け物💦
でも、一口食べたら美味しい~と私の鰻をパクパク食べてました。


今回、ぐるなびポイントがかなり貯まっていたため、お支払がまさかの1元😆

ぐるなびポイント凄すぎです。